まんまるタックバック

久々に大物
まんまるタックバック。
似たような形はあるけれど、お初となります
週末出店のイベントへ間に合うかなぁ~。
ひとつのバックに、この作業を4回繰り返します。
大きなバックは出来上がりまでの工程も多く、時間もかかります。
その分、出来上がったときは達成感


私のバック作りのモットーは、丈夫
だから、しっかり仕上げています。
透けて見えてるフレンチブルドック、
今とっても人気らしいですね~。

IMG_9321.jpg

“まんまるタックバック” への2件の返信

  1. 本日のマーケットで、こちらのフレブルちゃんのバッグを購入させていただきました!!♡
    丈夫そうで丁寧に作られていて、とっても可愛く使いやすそう!と購入しました。
    大切に使わせていただきます!!((o(。>ω<。)o))

  2. ご購入ありがとうございました。
    うれしいコメントもありがとうございます。
    バックも大きいので、きっと活躍していただけるのでは…と思います。
    また機会がありましたら覗いてみてください。

ぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください