RE:START

あの水害から、約3ヶ月。

ないとちょっと不便でした。

そして、9月29日、RE:STARTとしてオープンしました

イオン小郡ショッピングセンター。

オープンイベントとして、

9月29.30日に開催されました

カラフルマルシェinイオン小郡ショッピングセンター。

台風とも重なり、ちょっと不安でしたが、

無事に開催されました。

そして、沢山のお客様で賑わう2日間となりました。

.

久々にお会い出来る方もいたり

新しいご縁もあったり…

楽しい2日間となりました。

.

全館オープンまではもう少し。

また楽しみにしたいと思います✨

お世話になりました皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m

“RE:START” への1件の返信

  1. 初めまして。
    FabricsさんのBBSからお邪魔させて頂きました。
    以前からも素敵なバッグだなぁと思ってこっそり拝見してました♪

    私、記事にあるイオンがある市に住んでいるのでイオンの再開嬉しいです!
    ちょっと買い物や食事できる所があるのはやっぱり良いなと改めて思いました。

いずみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください