新作・がま口

9月になってもまだまだ暑くて・・・
ミシンは全く動かず
ちょっと気が向いたのです小物を。
がま口4姉妹?!
DSCN2714.jpg
パープル・アリス。
がま口は12cmを使用。カードも入ります♪
DSCN2722.jpg
こちらは綿麻の生地。大きなお花がちょっとインパクトあるでしょ。
DSCN2727.jpg
こちらが表(一応)
DSCN2728.jpg
こちらが裏。両面表でもいいのですが・・・
DSCN2733.jpg
DSCN2734.jpg
こちらもどちらが表でもいいかな。
DSCN2732.jpg
内側はこんな感じです。カードが入るポケットを付けてみました。
お財布としてじゃなくてもOK。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください