完成♪

夏真っ盛りになってきました。
夏休みもはじまりました。
我が家は長期お休みになると、「母の○休み」がはじまります。
夏なんで、今は、母の夏休み♪
子供達は、2週間ほどお父さんの実家へ。
そして、1週間ほど自宅で過ごし、今度はお母さんの実家へ。
お互いにリフレッシュできます。(←特に母は)
しかし、このリフレッシュが終わると・・・
子供達はリフレッシュではなく、パワーアップして帰ってくるのです。
なので、今は、まぁった~りと過ごすのです。
先日UPしたスタイ↓

ここまでがかなり時間がかかります。
で・・・ こんな感じになって・・・
2.jpg
こんな感じで皆様のお手元へ
3.jpg
男の子柄74枚(10枚は売約済み)
女の子柄52枚
ちょっと中途半端だけれど、今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください