下準備。

今日は旧暦のお正月らしいです。
陽がさすと暖かくかんじるけれど、外にでると風が冷たくて・・・
庭の梅やサクランボの木のつぼみが少しずつ膨らんで来ています。
春はもうそこまで来てるのかな。
さてさて、新作の型紙を作っています。
たくさん作ると思うものは、厚紙で型紙をつくります。
結構大変(><) 今日は5種類の型紙を加工しました。 バックを1つ。 ナップサック1つ。 巾着を2つ。 ポーチを1つ。 完成品披露までにはまだ時間がかかりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください