ラウンドバック


この型、かなりつくりました。
100個以上は作ったかな。正確には数えていないけれど・・・
自作のパターン。
かる~くて、ショルダー希望の方にはサイドにDカンつけて。
ダーツマチのおかけで見かけよりも大容量。
基本は、合皮の持ち手。
あっ、この持ち手手縫いなのでたくさん作ると指先が痛くなります。
持ち手を共布にしたり、アクリルテープにしたりもしたけれど、
やっぱりこの持ち手が一番しっくりきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください