トートバック

トートバックといっても色んな大きさがありますよね。
今日ご紹介するのは、snowwingさんのおまけでいただいた【Basic tote】
さっそく作ってみましたぁ~。
肩かけに出来るように持ち手を少しだけ長くして。
全部で8個つくりました。
4色各2つずつ。
画像の分は、1年間委員会の係でご一緒だったお二人へプレゼント。
それぞれ好きな色を聞いて・・・とは言っても、ピンクはピンクでも色々あるんだけれど。
喜んでもらえたのでよかった
あっ、アイロン前の撮影だったので、ちょっとシュワシュワ

mizu.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください