オーダーもの。

実は・・・
オーダーは苦手です
オーダー主さまの思いをくみ取っているか不安
そして、完成してお渡しするまでのプレッシャー
気が向いたときに好きな物をつくる←この思いで【K-style】
今回のオーダーはこの春に新一年生になる女の子(らしいです)
この柄のシューズバックを購入していて、同じような感じでレッスンバックがほしいとのことでした。
画像はないけれど、内布は薄紫に白のドット。
生地は準備出来ていたけれど、ポンポンテープ(?)がない
ポンポンテープはないかもしれないと伝えてもらってるとのことだったので安心。
でも、折角の新一年生。
出来る事なら・・・と探しました
気に入ってもらえるといいなぁ。
巾着は、お箸とランチマッチョを入れるそうです。
隣りの町だけど、娘の学校とは違う~。
うちは、ランチマッチョとマスクを毎日持っていくのです。
tyouu (1)
後は・・・
紬のオーダーが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください