リバーシブルスタイ

今日から新学期。
上の子は元気に登校していきました。
下の子はもう少しまったり・・・
もう何百枚、いえいえ1000枚以上はつくってきました。
リバーシブルスタイ。
まあるいカタチやサイドボタンのカタチもたくさん作りましたが
1番しっくりくるこのカタチを主に作っています。
出産のお祝いにプレゼントして、リピート頂く方もたくさん。
オークションで販売していた頃は、お買い上げ頂いた後に
サイドステッチを入れるか入れないか伺ってから対応していました。
雑貨屋さんへはサイドステッチを入れて納品しています。
お洗濯の際に型崩れしない!と言うのが最大の利点。
私自身が面倒くさがりなので・・・^^;
ダブルガーゼの間にフランネルを挟んでいるので、吸収力が抜群♪
赤ちゃんの時のほんの短い時間ですが、肌にやさしく、ちょっとだけかわいいもの。
そんなコンセプトのリバーシブルスタイです。
今回の画像は女の子バージョン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください