レンジ ヘアゴム

夏本番がやって来たようなお天気の福岡です。
嵐の前の・・・(台風が≧≦)
週末に久々にレンジヘアゴムを作りました。
娘二人もそれぞれヘアゴムとキーホルダーを作ったんです。
とっても喜んでつくっていました。
小さいけれど、しっかり女子です
ラメが入っているので
光の加減で表情が変わります。
さりげないオシャレに♪

おまけ。
こちらが小さい女子2人の作品です
07133.jpg
右がお姉ちゃん。左が妹。
こちらは裏。
07134.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください