キューブバック

少し前に完成した新作のキューブバック。
表情が2wayで楽しめるバックです。
底からもてもかわいい形なのですが・・・
画像はありません
両サイドのひもを結ぶとこんな感じ。
kyu-bubag1.jpg
そしてこちらは、バック口のマグネットボタンをとめただけ。
普通にトートバックとして
kyu-bubag3.jpg
それから、このキューブバックS、M、L、LLと4サイズの展開なんです。
今回は大きさの確認もしたかったので
4サイズを一気に仕上げてみました。
普段使いには、SかMがいいなぁ~と思う私であります
kyu-bubag2.jpg
並べてみたけど・・・
遠近の為、それほど大きさと違いがわからないと言う
では、こちらを
kyu-bubag4.jpg
こんな感じで重ねてみると大きさの違いが判りますね
どのサイズが人気があるかな~
雑貨屋さんに納品済です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください