大島紬のバック

岩田屋 ウィンターボタニカルマーケットへ参加させて頂くに合わせて
大島紬×リネンのぽてころバックを作りました。
大島紬をカジュアルにと言う思いで作ってみました。
お花と蝶の柄です。
小さいころから毎日見てきた紬だけれど、
いざ、ハサミを入れるとなると緊張しましたぁ~。
21日(土曜日)は実際に店頭へ立たせて頂きました。
ココ、福岡ではなかなか厳しいのかな~と言うのが素直な感想でした(笑)
でも、私はとっても気に入っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください