ココも大事!


この穴、返し口。
ミシンでサッと縫ってしまえば、数秒のこと。
でも、基本、手縫いでチクチク縫っています。
バックもスタイもハンカチもポーチ類も。
バックは生地が厚く
スタイは100枚とか
ここからが実は時間がかかっておりますの。
で、在庫はあるのに仕上げが~って
このひと手間で作品がキレイなんですよ。
数をこなすためにはミシン縫いにしようかな~と
思案中なんです
みなさんは気になるのかな~。
返し口がわからないのも。
ミシンでしっかり縫ってるとわかるのも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください