雪国?

まっ、まさかここまでとは・・・
朝起きて、外をみて・・・
ココは?と言いたくなるほどの雪でした
先日の雪で、たっぷり遊んだから、もう雪はいい!と言った娘っち。
真っ先に外へ飛び出していきました。

午前中は、雪合戦と雪だるま。
ご満悦ご満悦
IMG_0073.jpg
で、終了と思っていたら・・・
お友達からも雪だるまの写真やかまくらの写真。
「かまくらつくりたーい!」
午後からはかまくら作り。
IMG_0070.jpg
かまくらの中でお茶会
さてさて、また続きがあるのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください