そろばん入れ

縦長のこの入れ物。
そろばんケース。
友達のとこからのオーダー。
おまかせだったので、今回はこちらの生地で。
気に入ってもらえるかな
小学生女子、結構厳しかったりします
そろばんって、23桁と27桁とあるらしい。
そろばんと言えば、子供のころ乗ってコロコロ遊んで父に怒られた(笑)

作品の見栄えを上げるタグ。
子供用品には、最近見栄えを上げるタグより、
こちらのネームタグをつけることが多いです。
幼稚園、小学生、名前の書くのが必須ですものね
IMG_9091.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください