マスク

2月29日 4年に一度のこの日。
次の2月29日には子供たちもだいぶ大きく成長しているんだろうなぁ~
そして私は・・・
想像しないでおきましょう
さて、明日からは3月。
春ですね でも今日は雪がちらついています。
寒いです。う~ん、寒いというより、冷たい。
少なくなったいた、男の子マスクを作りました。
少しだけ。と思って作ったのに・・・
出来上がってみると50枚。
新学期に向けてもう少し需要もあるかなと。

取り急ぎ、9柄。
IMG_9204.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください