成長

我が家に来てから約2週間。
かなり成長したような感じがします。
1mほど飛べるようになりました。
子供たちは、お互いに「わたしの子」と呼んでいます(笑)
一番お世話してるのは母なんですけど~。
きっと、小鳥たちは知ってるはず(^▽^)
ゆきちゃんとピピ、2羽がとっても仲良しなので、
今後なついてくれるのかが心配なのですが、
子供たちは、2羽が仲良しなら、自分たちになつかなくても仕方ないと
鳥ごごろ?親心?になっています。
それもまた優しく感じてる母なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください