オーダーもの。

おはようございます。
連休も終わり、今日から子供たちも学校へ。
しっとりとした雨で静かな朝です(^^;
ちょっとだけ、ホッとします。
さてさて、少し前になりますが
オーダーで製作した作品をご紹介。
生地を持ち込みいただいたので、はらぺこあおむしで。
こちらは幼稚園で使う椅子カバー。
緑がお兄ちゃん
赤が妹さん

IMG_9812.jpg
それからこちらは
レッスンバックとシューズバック
入園してから1か月。
元気に登園してるかな。
IMG_9814.jpg
IMG_9815.jpg
それから・・・
こちらはペンケース。
IMG_9811.jpg
そして最後に・・・
ちょっとだけ残ったラミネート生地。
小さなポーチを作りました。
お母さんに使ってもらえたらと。
IMG_9818.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください