母の日のオーダー

あっ、今日は13日の金曜日
午後からは学校の参観や懇談会、総会。
今年は下の子で委員をしています。
地域の班長もあるので、ちょっとだけ忙しい1年になってます。(ちょっとだけ)
母の日のプレゼントにとオーダーいただいたバック。
このバックは、自分で型紙を起こしたお気に入りのバック。
オークションのみで販売していた頃は
作っても作っても追いつかず・・・
持ち手と返し口は手縫いなので、指が真っ赤に腫れていました

ジーンズ生地のような感じでとのオーダー。
色と生地質は違うんです。
画像だとわかりにくんですが・・・
IMG_9966.jpg
以前友達にプレゼントしたのをお母さまが気に入ってくれて
会うたびに「いいね~」とか「見せて」言っていただいたそうです。
直接聞いたわけじゃないけれど、とっても嬉しいです。
1つはお母さま。
1つは友人が夏に使ってくれるとか。
IMG_9982.jpg
IMG_9984.jpg
ぺたんこなのに大容量のこのバック。
軽くて、肩掛けもバッチリ。
オプションでサイドにDカンを付けてショルダーにもできるんです
生地のご希望があればオーダーもできますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください