クラッチバック

アッという間の1週間。
今日は午前中から学校。
そして、給食を頂いてきます。
ちょっと寝不足で・・・ちょいしんどい
というのも・・・
昨日届いた生地の中に、おまけで入っていた生地をみて
ひらめき、23時過ぎてから型紙を探し・・・
真夜中2時過ぎに完成
久々に自分の中で大ヒットでした。
IMG_0252.jpg
↑これだけだとなんだかな。
一応、こちらがメインのつもり。
IMG_0253.jpg
でも、でもこちらでも。
IMG_0254.jpg
素敵な生地をありがとうございました!!!
ハンドメイドのお店Fabrics(ファブリックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください