すっかり・・・ご無沙汰でした。

早くも8月も半ばを過ぎました。
大きなイベントが終わって、少しばかり慌ただし毎日を送っています。
あっ、世の中のお母さんには普通の生活なのでしょうが・・・
私には初めての経験
なっ、なんと今年は夏休みのほとんどを子供たちが自宅にいるんです!!!
夏休みスタート同時に、姉妹で両実家をはしごして過ごしていました。
夏休みに限らず、春休みも冬休みも。
で、うちでは、「母の夏休み」だったのです。
なのに、今年は8月5日より自宅にいます
手はかからなくなっているので、だいぶ楽ですが、うちにいます(笑)
きっと、これからはこんな長期おやすみになるんだとうなぁ~。
まったく関係ないですが・・・
だいたい毎年お誕生日はひとりなのですが、ことしもひとりまったり過ごしました。
お友達から届いたマンゴーもひとりで美味しくいただきました
主人には少しおすそ分けしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください