解散に少々ショック

先日、年内解散を発表したSMAP。
私は大ファンと言うわけじゃないけれど、妹が大好きで
妹が小学生の頃からコンサートにに連れて行っていました。
基本は福岡なんだけど、東京や名古屋。
前回のコンサートが最後になるなんて・・・。
ファンではなくとも、1度はコンサート見る価値ありよ(^^♪と
友達も何人も誘ったり。
そういえば、母や叔母も久々に参加した前回。
自分たちの参加はこれで最後かもと言いながら参加してたっけ。
みんな最後になったけど。
真相はわからないけれど、ゴタゴタせず、すっきり終われたらよかったのになぁ~と
連日の報道をみて思います。
経つ鳥後を濁さずのように
最後に一度5人での姿をみたいな~
大人なんだから、最後に一度、嫌でも演じてよって思ってしまう、私です。
終り良ければすべてよし!みたいな。
↓去年の冬行ってきた限定ショップの壁
IMG_8684.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください