新作

なが~い間、手を付けずにいた型紙。
いつ購入したのかも忘れるくらい前のもの
ふと目にとまり、一気に作ってみました。
リックラックさんのふたつへやバック。
底まできっちり分かれてるので、バックの中の底で
あっちとこっちを行き来しない(笑)
冬になるので、持ち手は少し長くアレンジしました。
厚手の物を着て肩掛けができるように。
こんなちょっとしたとこがハンドメイドのイイとこ(^^♪
IMG_1128.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください