いいお天気です。

おはようございます。
ん?こんにちはですね。
さきほど起きてきたら・・・
誰もおりません。いいお天気なのでまた公園に行ったのかしら???
わたし、12時過ぎにはお出かけしないといけないのですが・・・
10月は実は結構忙し日々を過ごしておりました。
10/1と10/6子供たちの運動会(雨で2回ありました)からスタートして
10/2地区の清掃(今年は班長さんしてるので)
10/7お味噌つくり(自家製のお味噌美味しいのです)
10/8~10イオンにてハンドメイドイベント3日間
10/15結婚式(主人が地元で。みんなで移動)
10/16糸島カーニバル(ハンドメイドイベント)
10/17冬のマルイイベント打ち合わせ
10/18お友達とランチ
10/23地区のバスハイク(熱があったけれど・・・参加した~)
10/25ぽっぽおばちゃんち(ハンドメイドイベント)
10/29.30急遽、実家へ(鹿児島)
11/1おはりこくらぶ(ハンドメイドイベント)
11/3恋の木マルシェ(ハンドメイドイベント)
11/5来客
11/6旦那の実家へ
大きなものだけでこんなにあったんだ~。
熱を出し、喉のリンパが腫れて食事が2日間とれなくなり病院へ。
それから1週間は寝込み気味な日々。
ニンニク注射なるものを打ってもらったらかなり元気になりました。
一度ならず二度
病気ではなく、ちょっと疲れた時に打ってもらえたらな~なんで思ってしまった
さてさて、
下の画像、11月3日の恋の木マルシェの画像です。
夜なべして作ったバックが、オープン直後に売れました。
(左側の上棚、左から3番目)
手に取ってくださったのも気づかないくらいで・・・
きっと、一目ぼれで購入くださったのだと思います。
聞かれてもいないのに、使いやすさを説明しちゃいました
IMG_1342.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください