相棒

おはようございます。
あっ、実はかなり焦り気味な日々です。
12月に博多マルイ(12/9~12/25)でのイベントに参加するのですが・・・
かなりの数を製作しないといけないけれど、なかなか進まず
バックはパーツ多く頭で考えているのと実際の進み具合が一致せず
気持ちだけが焦ります。
そして、今週末、来週末、12月1日、5日、6日イベントが入っておりますの。
そして先月のことですが、今まで使っていたアーチザン630が
使っている最中に突然動かなくなりました。
えーーーーーっ?????
分解してみたけれど動かず。
修理しようと購入先に連絡したりしたのですが・・・
思い切って、新に相棒をお迎えすることにしました。
IMG_1332.jpg
洋服を作るわけでもないのだけれど・・・
使い方からしたらちょっと贅沢なんだけど・・・
やっぱり道具がいいと仕上がりがキレイでスムーズだということを実感しました。
ちょっと余裕ができたら、お洋服縫ってみようかしら
(いつか・・・と思っていた子供用の洋服の型紙を未開封のままかなり処分したばかり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください