キリン柄でオーダー

布をお預かりしてからかれこれ2ヶ月😅

やっと完成しました✨

形も種類もお任せのオーダー。

とにかく、キリン柄が大好き💕と言うことで。ご本人にお会いした事もなく…悩みました。色々伺いたいと言う思いもあったけれど、ちょっとしたニュアンスが違うと全く違ったものになることも。なのであえて何も聞かずに、製作しました。

コレ❗️と思ってからは数日で完成。

そろそろご本人のお手元に届く頃😆

気に入って頂けますように🌸

#トートバック

#キリン柄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください