ガーゼのハンカチ

3月も終わりが見えてきました。

あちこちで卒業式があり、新たな旅立ちを前につかの間自由時間のような日々ですかね。

私は目まぐるしく忙しい毎日を送っております💦

だだ今、28日までは博多マルイにてマルイDEマルシェ春が開催中です。

毎日、作家さんからの納品もあり日々変化していますので、ぜひ遊びにいらしてください。(私は店頭お当番は終了してます)

土曜日、上の子が急性虫垂炎で入院😱

毎日病院通いの日々です。彼女は一足早い春休みになってしまいました。

で、週末は糸島で開催のさくらマルシェに出店します。

再来週は、熊本で開催のハンドメイドフェスタ九州へ。

その間に、オーダー仕上げたり…マルイの追加納品したり…😱😱

こんなに忙しいなんて…

ガーゼのハンカチのご紹介。

画像上の段は、23cm角のWガーゼ×4重ガーゼ。肌触りもよくふわふわトロトロって感じです。洗うほどにふわふわに。吸収もバッチリ👌プレゼントにも最適です。

下の段は、18cm角の子供向けのWガーゼ×Wガーゼ。広げた時は大人の手がしっかりおさまります。(大きな私の手も😊)四つ折りにして、ポケットにも楽々。吸収もよく、乾きも早い。新生活のお供にどうぞ。マルイにも納品済みです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください