新学期はじめての。

こんにちは😊

昨日も今日といいお天気✨桜は花吹雪になっていますが…

昨日は、博多でイベントの打ち合わせをして、そのままま学校にて今年度はじめての懇談会へ。駅からタクシーでと思っていたのに…まさかのタクシーがいない😱(電話もしたけど)

歩きました。普段歩かない私が歩きました。

15分遅れで到着。とりあえず1階にある次女のクラスから。先生もわかったし、10分くらいで長女のクラスへ。

足が…足が…もうパンパンのガクガク🤣🤣

うちに帰り、子供達にマッサージしてもらい、お風呂を入れてもらいスッキリしました。運動不足はわかっているけれど…😅

いや〜、疲れた😆

その後はゴロゴロしながら癒されました🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください