お空へ

先月から足をケガして元気のなかった、ゆず。

足はよくなったけど、いつも眠そで元気がなかったので昨日、病院へ。

お薬をもらい、注射もしてもらい…

しばらくしたら、お目目もパッチリなって、これで元気になるね🎶

と、一安心。

いつもは、出して出してと言わないゆずなのに、昨日はドアの入り口でずっと待ってるので、子供と私とで何度も出してあげたの。

今朝、おはようとカバーを外すと、寝そべって冷たくなっていました😭😭😭

子供達も朝から号泣。

子供達が学校から帰るのをまって、火葬してもらいました。

短い命だったけど、子供達にも学びを与えてくれたゆずちゃんでした。

今日は大好きな人のお誕生日🎂

絶対に忘れない日を選んだのかもしれないな〜😭


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください