七夕なないろマルシェ

2月4日、立春でしたね。

イオン小郡店 おりひめ広場で開催の

七夕なないろマルシェに参加しました。

雪の舞う中、たくさんのお客様にご来店いただき、また沢山お買い上げ頂きました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ひとつひとつ丁寧に縫製しています。

それを手にとり、可愛い💕とかこんな風に使うのにどう?とかお話しされながら見て頂きお買い上げ頂きました。

ご自身用だったり、プレゼント用だったり。

プレゼント🎁にもらった方もほっこりした気分になれますよ〜に❤️

これからも使い手側に立ち、日々ミシンがんばろっ♪と思います。

イオン小郡店様、主催者様、ご一緒させて頂いた作家の皆様、楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください