ぽけっとまるしぇ

ぽけっとまるしぇ2日間ありがとうございましたm(_ _)m

とっても暑かったのですが…

緑がたくさんで爽やかさもあり、木陰にシート敷いてお昼寝したら気持ちいいだろなーとずっと考えていました😅

沢山のお客様にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

みなさまの元で活躍して頂けることを願ってます❣️

出来たてホヤホヤバックもご紹介出来ぬままお嫁入りしました。

ありがとうございました❤️

(画像がある分はぼちぼちご紹介していきまーす❤️) ご一緒させていただいた皆様、主催者様、ありがとうございましたm(_ _)m

それから…佐賀大学の学生さんが荷物運んだり、テント立て手伝ってくださったり…助かりました〜m(_ _)m

ありがとうございました🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください