キヤママルシェ&ぽっぽおばちゃん家

2018.5.19

キヤママルシェ

予報の☔️マークが消え、やった〜!と思ったら、強風😵

テントを立てるのは諦めました😅

そんな中、たくさんのお客様に来場頂きありがとうございました。

スタッフの皆さんのお声もあたたかく❤️

ほっこりするイベントでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

2018.5.22

ぽっぽおばちゃん家

いつもながら楽しいイベントとなりました😊

若いお母さんからおばあちゃんまで、たくさんの方がご来場頂きました。

スタッフの皆さんも、搬入から搬出までいつもお手伝い頂きありがとうございましたo(^-^)o

また、秋に💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください