カントリー&クラフトフェア終了

こんにちは😊

木曜日から4日間、熊本へ毎日通いました(笑)

無事に、カントリー&クラフトフェア2018秋終了いたしましたm(_ _)m

たくさんの方にご来場頂き、またご購入頂きありがとうございました。

フライヤーに掲載頂いた、パス・キーポーチも大好評でした。

ご自分でお使いの方が、「とっても便利です」と今回は、プレゼントにと2つもご購入頂きました。

使っていただいて、プレゼントに選んでいただけるって、とっても嬉しいです🎶

手を抜かず、ひとつひとつ丁寧にこれからも作っていきたいと改めて思います😊

さて、カントリー&クラフトフェアは終了しましたが、これを皮切りに秋のイベントラッシュ😆

品薄になったものも沢山なので、また頑張ります💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください