チューリップ

3月になりました。
早いなぁ~。
庭の梅の花が満開になりました。
梅の実がなるのを娘がとっても楽しみにしています。
サクランボのつぼみも少しずつ膨らんできているような・・・。
こちらばずいぶん前につくったチューリップバック?
そんな名前だったような。
大きさも色々あって、これは小さいサイズ。
たしか友人への手土産に。

こちらも同じ大きさ。
こちらは確か母のお弁当入れになっていたはず。
新しいものが出来た時は、だいたい母がモニターです(笑)
バス
大きい物もいくつか作って、マザーバック用に友人にプレゼントしました。
画像が探せなかったけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください