チョコ

日付が変わりましたが・・・
チョコの日
チョコ大好きな私としては・・・
あげるより、つくるより・・・ 食べたい
昔は必ずガーナか明治の板チョコストックしてました。
たいぶ食べなくなったなぁ~。
うちの長女ちゃん、作るのが大好き。
女子はだいたい好きなのかな~。
母は・・・あまり好きではありません
友チョコ」を作るのですと・・・
色々ごまかしてもみましたが、結局作りました
画像はないけれど、生チョコとガトーショコラ(カップバージョン)
カップケーキが結構おいしかった
な・の・で、お茶のおともにまた作ろうと思った母です。

あっ、たくさん作ったのに・・・
「お父さんに」の言葉は一言もなく(笑)
お友達に届けるために、お父さんは運転手

そして、そして、
私、ちょっと焦ってきました
2月も半ばになり、下の子の卒園入学へ向けての数々のイベント。
子供部屋を作るため(今まではみ~んな一緒なので)の準備。
(↑机もくるし、上の子の机も2階へ上げるし・・・)
きゃーーー
オーダーの幼稚園グッズも今月中にはお渡ししたい。
オーダーのポーチ、各種を合計30個(3月中旬)
バックの持ち手もつけなくちゃ。(手縫い)
3月は一つイベントへ。
時間がない・・・
思うようにははかどらない
IMG_9145.jpg
こちらは、幼稚園児用のお弁当袋と小学生用のランチマットを入れる巾着の山。
がんばろっーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください