巾着類

巾着各種完成
と思ったら・・・
まだ紐を通していませんでした
IMG_9148.jpg
左はキャラクターの巾着。
こちらは、非売品です。
マイメロは一目ぼれの生地
新入学・新学期へ向けてのプレゼント用にと思ってます。
中央が小学生向けの給食セットの巾着。
この辺は、ランチョンマットとマスクを巾着に入れて、給食セットとして毎日持っていきます。
右側は幼稚園向けのお弁当入れ。
私がつくるお弁当入れは市販のものより縦横が少し長めです。
お弁当・お箸セット・ランチョンマット・おしぼりを入れると
市販のものでは口がしまらない・・・
なので、ゆっくり入るサイズです。
小さい子供が、ガチャガチャいれても口はしっかりしまします
IMG_9150.jpg
画像なしですが、コップ入れとちょっと縦長巾着もあります。
全部で100枚は超えてました~
次は、だいたい同じ数のランチョンマットを仕上げていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください