発送。

今朝はパラパラと雨が降っていましたが、
今は陽がさしたり曇ったり。
暖かいような・・・ でも風は冷たくて
あっ、昨夜からくしゃみと目のかゆみ、鼻水
今年もこの季節が来たのね~。
そうそう、大量のランチセットもいよいよ終わりが見えてきました~
調子に乗ってたくさん裁断しすぎました
さて、包装前に写真をと思っていたのに・・・
すっかり忘れてしまいまいました~
出産お祝いにとスタイを3セット。
それぞれ別の方からのオーダーでしたが、タイミングよく
ひとりはリピーターの方。(男の子)
出産お祝いに(男の子)
お友達からのリクエストも出産お祝いに(女の子)でした。
我が子はよだれがあまりでず、ほとんど使うことのなかったスタイ。
我が子の成長と共に製作をやめようと思っていましたが、
私の作品の中でも代表となるくらい人気のリバーシブルスタイです。
赤ちゃん期の短かな期間の使用だけれど、
ガーゼで肌に優しく、間にフランネルをはさんであるので吸収力も抜群です。
出産のお祝いにも大変喜ばれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください