卒園式

先週の土曜日、次女の卒園式でした。
2歳半から4年間通った幼稚園。
一度も行きたいくない!と泣くことはなく
逆におやすみの日も、幼稚園へ行きたい!と泣く子でした。
入園式の日もあっさり、親から離れ先生にべったりだったなぁ~。
2012-04-07DSC_6138.jpg
みんなよりちょっと大きめだったのでいつも1学年間違われていました。
まだまだと思っていたけど、過ぎてしまえばあっと言う間の4年間。
優しい先生たち、大好きなお友達と過ごした4年間、
大切な宝物になって行くんだと思います。
とにかく、面白いことが大好きでおふざけばかり。
卒園式もお別れというより旅たち。
さびしいより、日々練習してきた卒園式の練習の発表の場
のような感じでした(笑)
子供たちより、先生方の姿に号泣の母でした。
IMG_9381.jpg
4月からは1年生。
大丈夫かな~。
お姉ちゃんは何も心配なかったけれど・・・
ちょっぴり心配なおふざけさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください