オーダーもの。

久しぶりになります。
なんだかバタバタ忙しく、でも時間はあるのですが
なんどなく、心が晴れず・・・
そこへ熊本の地震。
5年前の3.11の地震を思い出したり。
テレビに映し出される映像を見ては涙がでたり。(⇠歳のせいかしら、涙腺がゆるくなってます)
さて、少しずつ作品を紹介していきます。
まずは、こちら。
妹のお友達のお子ちゃま入園グッズ。
レッスンバックとお弁当入れ、ランチョンマットと巾着。
IMG_9799.jpg
それから、それから
体操服入れ(大)と(小)それから、シューズバック。
4月ももう半ば過ぎ。
元気に登園してくれているかな。
IMG_9800.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください