サブバック

新学期が始まり、娘たちも新しい習い事を始めました。
させてあげたいもの、本人たちがやってみたいもの。
やめたいもの、続けたいもの。
時間とお金(笑)も考えながら・・・
継続中もものが、4つ。(⇠お勉強系がない!)
そして、新たに硬筆・書道を始めました。
2人とも楽しく通い始めたので、A4が入るほどのバックを作りました。
サイズ:縦35㎝×横30cmくらいです。
インコを飼い始めたのに合わせて、ちょうど色違いの鳥柄で。
こちらがお姉ちゃん用。
IMG_9861.jpg
IMG_9862.jpg
こちらが妹用。
IMG_9863.jpg
IMG_9864.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください