母の日

おはようございます。
今日も雨です。ちょっと肌寒い朝です。
さて、先日の日曜日は、母の日でしたね。
母の日、まだまだ贈る方のイメージが強い私です。
義母はお花が大好きで特にバラが好きなので毎年バラの苗木を送っています。
まったくわからない私たちはお花屋さんに頼りっぱなし(^^
持っているものを把握していなくて、今年は新種の「アレゴリー」というバラにしました。

そして、私も子供たちから一足早く紫陽花の鉢をもらいました。
あっ、画像がありません(´∀`*;)ゞ
しかし、その母の日に・・・
おもいっきり怒られた子供たち。
昨夜、お風呂から出てきたドアの足元に・・・
こんなものが。
IMG_0004.jpg
「きれい」ですって。(これ、トイレットペーパーの芯)
あっ、ちなみにこのお父さんバージョンは1週間早くつくられています(笑)
「お父さん、いつもありがとう」のメッセージ付きで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください