博多マルイへ

久しぶりの更新になりました。
あっと言う間に7月になり、そして今日は七夕。
夕方からは雨模様のようで・・・
天の川は見えるかな~。
毎年、笹に願い事書いて、大騒ぎでつくっているのですが、
今年は子供たちも忙しく?なんにも言わなかったので、ナシ。
さて、今月7月20日~8月2日まで
委託でお世話になってるP+paletteさんと作家さん28名で
博多マルイに出店させて頂くことになりました。
その中に、私も参加させてもらいます。
何がいいかな~と考えながら、日々製作してます。
まずは、こちら。
10cmバネポーチ。
カラフルにかわいく(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください