クラッチバック

おはようございます。
梅雨明けしました~。
夏のはじまり。
明日から(7/20~8/2)、博多マルイに出店です。
P+Palette+28名の作家さん達の作品が並びます。
かわいいものが満載です。
イベントページはこちらから
期間中私も2回ほど店頭に立つ予定になっています。
夏休みもはじまりたくさんの方に手にとっていただけるといいなぁ~と思っています。
この3連休に追い込みで製作!と思っていましたが・・・
まさかの長女入院で参りました。
今週はずーっと病院の日々になりそうです。
こちらはクラッチバック。
他にもありますが、画像がこれだけでした。
どうぞマルイにて手に取っていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください