スーパームーン

こんばんは。
お雨模様の福岡です。
スーパームーン、見れません
残念。
今はわざわさ星を見に行ったり、月を見に行ったり、
朝日や夕日を見に行ったりするけれど
よ~く考えてみたら、小さい時は当たり前のようにみてました。
太陽は海から上がり、海へ沈む。
朝は、窓ガラスが火事のように真っ赤になったり
夕方は、太陽がジュジュ~となりそなくらい真っ赤に沈んでいく。
夜になったら満天の星。
子供が育つにはとてもいい環境だったのかもしれません。
いろんなことが贅沢だったな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください