リバーシブルスタイ

GWも過ぎてしまえばアッという間にもう残り一日となりました。
実は今日は上の子のお誕生日でした。
お父さんは会社のイベント(⇠遊び?)で1泊2日のおでかけ。
子供たちと私は、下の子を担任してくださった先生のご実家で開催されるギャラリーへ
お友達家族とおでかけしてきました。
毎年、春と秋に開催されるので子供たちもとっても楽しみにしているイベント。
パンの販売やハンドメイド雑貨、お野菜の直売、ランチetc・・。
今回が最後とか・・・残念です。
そして、そして、幼稚園の先生や幼稚園を退職された先生、ママになってる先生も遊びに来ていて
久しぶり会うことができて、親子してうれしい一日でした。
お休みの日にお友達と遊べるのはこの上なくうれしいみたいでいい一日になりました。
さて、さて、久しぶりのものをご紹介。
私の作品の中でも1番作っているリバーシブルスタイ。
委託販売を始めてからは、ここ数年バンダナ型スタイのみ作っていました。
作っても作ってもあっと言う間になくなってしまい、ありがたいことに大人気です。
先日もイベントで、「我が子に使ってとてもよかったので」とお友達へのプレゼントに選んでくださる方や
よちよち歩きの女の子がつけていてくれたり・・・
そこで!以前作っていた丸型タイプのサイドボタンのリバーシブルスタイ、復活!
少しずつですが委託店へもお持ちしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください